Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.04.22 (日)

第4回ピアノ発表会、無事に終わることができました!

出演者の皆様、そして本日ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

沢山の方からあたたかい拍手をいただき、お陰さまで楽しい演奏会になることができました!

私は朝からゲストの方との最終合わせをしていたのですが、その時にあるお母様から心のこもった嬉しい差し入れを持ってきてくださりました。


中を開けると…



嬉しいメッセージ入り!!!
司会者、ゲスト、皆本当に感激していました!!!

こんな風に思っていただけること、本当に心から嬉しく思います!

差し入れはもちろんすごーーくおいしかったのですが(私も1ついただきました!) 、それ以上にこのメッセージに全員でただただ感激でした!

ありがとうございました(*≧∀≦*)


力を出せた人もそうでなかった人も、満足感でいっぱいの人も悔しくて今日は眠れない人もいると思います。

もちろん、今日の演奏の結果は大事です。
みんなその為に頑張ったんだもんね。
でも、それ以上に大切な事は、今日のためにどれだけ努力したかということ。

その努力は今日は出せなかった人もいるかもしれませんが、確実にみんなの力になっています!
一緒にレッスンをしてきた私はよくわかってるよ!
みんな、本当に頑張ったよ!
しっかり成長したよ!
みんなの舞台での姿はすっごくキラキラ輝いていました!
本当にお疲れさまでした!

ご来場のお客様、長時間にわかるご清聴、本当にありがとうございました。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また発表会レポートはゆっくりと更新していきたいと思います!



本当にお疲れさまでした!





お家中がお花の香りで幸せいっぱいです!
沢山のお花、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.