Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.04.13 (金)

えー。。。。


水曜のレッスンからなんか喉の調子が悪いな、違和感あるなとおもっていたわたし。

昨日起きた瞬間、 やってもーた。。。


と思いました(;つД`)


ハイ、熱は38度。
そのまま病院へ~( ̄∇ ̄*)ゞ



ズバリ、風邪!!
見事に風邪!!

「私、今日の午後から働かないといけないんです!!」

と言い、点滴をしてもらい急いで仮眠。。。

発表会前なのでレッスンをお休みにするわけにも行かず、でもキツかったので、今回お仕事で発表会に出演できない大人の生徒さんにはお休みにしてもらいました。。。


(Y さん、ごめんなさいっ!!)


発表会に出演されるみなさんはマスクでレッスン。。。

昨日レッスンだったみなさん、お見苦しくてすみませんでした(´Д`)


昨日はレッスンだけではなく、ゲストで来ていただく声楽の方との合わせもありました。。。

こちらも前々から予定していたのにキャンセルしてもらうわけにはいかずなんとか乗り切り、急いで睡眠!!!!!

そしたら、、、


復活o( ̄ー ̄)○☆



ヤッターーー!


見事なまでの復活劇!!

気合い入れて寝てよかった!!!


そして今日は朝から今年初の授業ー!!!

しかも新しい学校の方の授業でした!
今までから勤務している学校では仲良しの先生も多く、非常勤のくせにデカイ態度で有名な私ですが、新しい学校はもちろんそんなわけにもいかず、完全アウェイ。。。


不安なまま電車に乗っていると、今までからの学校の先生にバッタリお会いし、

(同じ沿線なのです。)


「アウェイやー。行きたくないよー。行きたくないよー。行きたくないよ。。。友達いないよー。。。」

と情けないことを言っていると余計に気重に(´Д`)

「アンタなら大丈夫、3ヶ月でホームにしてるよ!」と勇気付けられました(´Д`)(´Д`)(´Д`)


うじうじしながら最寄り駅につき、さらにそこから乗らなければいけないバスを待ってると教員らしき人物が!!

これはチャーーンス
と思い、話しかけるタイミングをうかがっていると、

向こうから話しかけてくれたー!!   わーいヾ(・_・)ノ


ナニナニ、聞くと、

家、近所やーーーん♪♪♪

おんなじ新任やーーーん♪♪♪



ということで、
知り合い (←まだお友だちにはなれていない。。。) 一人確保ッッヾ(・_・)ノ

心配していた共学での学校の授業でしたが、こちらもやってみると意外と普通でした!
とは言っても、「き・・・教室に男子がいるーーー!!!」 と、一人で感動していましたが。。。

そんなわけで、少しずつ知り合いを増やしていきたいとおもいます(・_・)


まだまだアウェイな学校では大人しく、そしてホームのもともとの学校では大きな態度という2重人格のような日々を過しそうな予感です。



さて、無事復活したことなので、ここで大々的に宣伝いたします!!!!
もう1週間ちょっとだもんね!!!



☆第4回ピアノ発表会のお知らせ☆

2012年 4月22日(日)
12時開場
12時30分開演

場所:旭区民センター 小ホール



もちろん、どなたでも入っていただけます!!

お近くの方、遠方の方、音楽にご興味ご関心おありの方、ぜひぜひお越し下さい♪♪

かわいい&かっこいいピアニストが皆様のお越しをお待ちしています!!!
尚、当日は声楽とチェロの方をゲストにお招きもしております♪
アットホームでたのしい演奏会になるよう出演者一同、最後の最後まで精一杯努力致しますので、どうぞお越し下さい!!!!

img107.jpg





スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.