Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.08.28 (月)

このblogをご覧のみなさん,はじめまして(*・ω<p)q

ピアノ教師兼レストランやホテルでの演奏のお仕事をしています。A・Sですo(・∀・)o


ついに念願だったblogを始めました!!!


HPも現在作成中なので,いずれは(いや近いうちに…)そこにもリンクできるようにしたいと思っています。


このblogや手探りで作成中のHPを通して,私のようにピアノを教えている人,また昔からピアノに憧れていたけど実は弾いたことのない人,音楽が大好きな人など様々な人との素敵な出会いがあればいいなぁと思っていますヾ(・∀・`*)ノ

そして沢山の生徒さんに巡り逢える事を祈っています(*p'∀'q*)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.