Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.03.25 (日)

無事にパリに着き、奇跡的に旅行中の友達とも落ち合うことができました!!

パリ、寒いと思っていったのにめっちゃ暑い。。。

これから10日間真冬の格好でどうやって過ごそうかしら。。。


おそらく服を買うことになるでしょう。。


さて、日本時間の24日、朝に起きて以来ほとんど寝てない私。
今はフランスで25日午前1:56だったのに、4分後突如3時になりました(((・・;)

今日からサマータイムで日本との時差が7時間になりました(((・・;)


てことは、今は日本の朝10時か。。


さ、寝てなさすぎてわけわからなくなってきたので、寝ます。





泊めてもらう友達の部屋♪
壁が青で外国チック(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.