Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.03.19 (月)

昨日は勤務先の学校のPTAコーラス部の舞台でした。
私はこの舞台を最後に部の指導を引退させていただくので、とっても大切な1日でした!

昨日出演させていただいた合唱祭は今年でちょうど30周年ということもあり、謎の寸劇もして・・・・
よくわからない内容でしたが、会場は大盛り上がり!!笑


犬役の人(おじさん)が「ワンッワンッ!クゥーン」 と本気で言っていました・・・・






4年半指導させていただいた最後の舞台。
絶対に絶対に泣かないで終わろうと思っていたのに、曲の終盤、指揮をしているとこれまでの様々な思い出がよみがえり、自然と涙が流れてしまいました。。。。

PTAのお母さん方は、学校で働き出してすぐの頼りない頼りない私を当初から先生、先生と慕ってくださり、本当に良い方たちにめぐり合え、支えられて過ごした4年半でした。

色々大変なこともあったコーラス部でしたが、中央公会堂で演奏させていただいたり、大阪国際会議場の大ホールで演奏させていただいたり、とても貴重な経験をさせていただきました。

私が演奏する時にはみなさんで来てくださったし、去年の発表会も見に来てくださったり、心強い応援をいつもいつもしてくださるお母さん方でした。


こうしてコーラスのお母さん方とめぐり合えて本当によかったと、感謝と涙でいっぱいの1日になりました・・・・☆





かわいいお花もいただきました♪
ピンク色で優しい花束です☆
レッスン室に飾っていますので、みなさん見てくださいね~♪


そして、夜は時々無性に食べたくなるカレー屋さんへ!!!!





ここのカレー、おいしーいんです!
ネパール人の方が経営されてて、ちょっと日本語通じなくて不安になるときもありますが、めっちゃおいしいっ!!!

久々に食べて土日の疲れを取りました!!!


そう、この週末は土曜日は朝からレッスン、昼からコーラスの最後の練習。
練習後、先生たちと2時間近く雑談して帰宅。
ピアノの練習をするも力尽きる。。。。

日曜日は朝からこの舞台のリハーサルやらなんやらで緊張しっぱなし・・・。
最後は涙涙涙・・・・・


ということであまり週末らしい週末を送れずの2日間でした


まっ、たまにはこんな週末もいっか


さて、昨日の舞台で学校の仕事が終わりました!!!!!

あとは、、、、、、


今週末に迫った、
  パリ&ウィーン旅行\(´∀`)丿\(´∀`)丿



これにテンションとモチベーションを上げていくのみです!!!!!!!!


ここしばらくは、この旅行の事を考えると楽しみすぎて何も手につかないことは目に見えていたので、あえて封印していました!!!!


ひゅーーー!!!

たのしみっ!!!!!

とりあえずこの1週間は「ウィーンわが夢の街」を歌い続けて過ごしたいと思います!!

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.