Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.03.12 (月)

高校生の頃、阪神タイガースが大好きだったにもかかわらず、女子校通いだったためタイガースをアツく語れる友達がいませんでした。

タイガースファン友達がほしかった私は月刊タイガースの文通コーナーに投稿し、掲載されたことがあります(・∀・)ノ

そのときに知り合った友達が北海道に住む同い年の女の子♪
何度かの文通ですっかり意気投合し、その後ずーーーっと付き合いが続いています( 〃▽〃)

彼女の結婚式には北海道までお祝いに行かせていただきました♪

そーんな友達から私の大好物が届きましたーーー!!!

北海道のお菓子といえば…ロイズ!!!

ロイズのチョコレートをたくさん送ってきてくれました!





私はロイズのポテトチップチョコレートが大好きで今も家にストックがあるのですが、

↓コレ



これのキャラメル味とホワイトチョコ味!!!

ロイズに囲まれて幸せ~

このお返しは彼女のリクエスト通り、551のぶたまん!

今日北海道に送る手配をしました!
15日に着くそうです☆

それにしても文通をしていた高校生の頃は本当に阪神阪神阪神阪神…と阪神のことばかりを語り合ってました!

今年は久しぶりに甲子園にいきたいな~!!

そうそう、私は阪神が大好きすぎて、甲子園の売り子のバイトもしてたんですよー(・∀・)ノ

しんどかったけど、試合を間近で見れる上お金がもらえるから喜んで行ってました!若かった。。。
今じゃ無理!絶対無理っ!!

美味しいお菓子が家にたくさんあると思うとテンションがあがります

さぁ明日はスーツを着て朝から少し緊張のお仕事です!

また報告しまーす!


最後に…




週末、私が時々ピアノを弾いているリバーサイドホテルのお世話になっているマネージャーが退職されるということで、お食事にいってきました!




鯛はプリっプリ

お肉は柔らかくてめちゃめちゃおいしかった!!



勿論それ以外のスープやデザートやパンも大満足

皆さんもぜひぜひ食べにきてください
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.