Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

どうも、ぼくです。

当ピアノ教室の自称看板犬アルトです

最近、ぼくの自慢の白髪がボッサボサに伸びきっていたため、


before




今日ずいぶん久しぶりに美容室へ行きました。
小心者のぼくは美容室に入る前からガタガタ震えて怖くて怖くて泣きたくなりましたが頑張りました。


after





スッキリです。

そんなぼくをすごく可愛がってくれるのは堺市から来てくれているK ちゃん。
遠いけど、頑張って毎週来てくれています。

去年のクリスマスコンサートは他のご用で出られなかったけど今度の発表会は長い曲を弾いてくれるんだって!




K ちゃんのお家にはグランドピアノがあるからきれいなタッチで弾けているんだよ~!!

お母さんがいつも運転して連れてきてくれて、グランドピアノで練習をできる環境に整えてくれて、K ちゃんはとっても良い環境で練習してくれているんだよ!!


発表会に向けて頑張ってね。

そして美容室ですっきり男前になったからまたぼくのことを可愛がってね





アルトでした
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.