Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.03.04 (日)

最近お気に入りのお菓子があります(・∀・)ノ

それは、OGGI のシラスクョコラテ!!!

残念ながら大阪には店舗がなく、更に更にこのラスクショコラテは東京駅にしか売ってないのですが、この間東京に行った友達に買ってきてもらいました






幸せー(*´∇`*)


自分でこの間買ったのは大切に食べていましたがなくなってしまっていたのでとっても嬉しい!
明日からまた食べられる~



と、食べてばかりだとこの頃本当に体重が増える一方なので、本日東急ハンズでこちらを購入( 〃▽〃)





DVD 付きで1600円(・∀・)ノ
なかなかの買いやすいお値段

左にあるピンクのダイエットバンドで体を引き締めてくれるようです。

さぁて、効果はあるでしょうか…


効果があれば大々的に報告したいと思います!!

私が何も書かなければ途中で投げ出したとい思っておいてください




さっ、借りてきたDVD 見ながら寝ようーっと。
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.