Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


自由人の私は本日旅立ち、雪国へいってきましたが、


明日は月曜。  めちゃめちゃド平日で学校の為泣く泣く帰宅してきました・・・・。


旅立ちの記事はまた明日行こう書くとして、2週間前の東京の思い出!!


おのぼりさんシリーズの記事を1回しか書いていなかったので(コレ)記憶から消し去られる前に書きとめておこうとおもいます。


DSC04409.jpg



この方は、今や絶大なる人気を誇るディズニーシーのキャラクター、シェリーメイちゃん。


ディズニーシーでしか買うことが出来ず、そしてディズニーシーの中はこのぬいぐるみを持ち歩いている人で溢れています。
(こんなん持ってたら歩きにくいやん! と思う私はダッフィー&シェリーメイファン失格)


何度も言うようにディズニーシーでしか売っておらず、ネットで高い値段で売買されることもしばしばだそう。


そんなダッフィー&シェリーメイちゃんを上野ではっけん!!!!!!


DSC04684.jpg



それも・・・・・

UFOキャッチャー!!!!!!!!!

DSC04685.jpg



な・・・・なんじゃこりゃーーーー!!!


ぱっと見はダッフィー&シェリーメイちゃんでしたが、よく見ると後ろのタグが違う・・・・。
そして更によーーーーく見ると、顔も若干違うような・・・・。

中国辺りからの偽者でしょうか・・・?

だとしてもまさか上野で会えるなんて思わなかったので、思わず1回チャレンジしそうになりましたが、よく考えると私のケータイに本物シェリーメイちゃんがついているので買う必要がないことに気付きその場を離れました。。。

でも1つぐらい偽者ゲットしておけばおもしろかったかしら・・・♪

もしかしたら大阪のゲームセンターでも普通にあるのかな・・・?

ちょっとテンションの上がった瞬間でした♪




DSC04694.jpg


続いてコチラは、米軍横田基地近くの中華屋さん♪

ここはニッポンなのに、基地の近くなだけあって、

DSC04693.jpg


こーんなことも書いてあるし、メニューも英語表記でおもしろかった!!

味は中華。
でも量は・・・・


DSC04698.jpg


超特大!アメリカンサイズ!!!



横田基地で働く人がいっぱい来ていて異空間でした!!


「この人一体なにやってんだ??」とお思いでしょうか。。。。

そりゃー私は自由人ですから色々な場所へ出没するのです。


さて次回はおのぼりさんシリーズ最終回!!
おのぼりさん揚げたてじゃがりこに感動 の巻きです!!!

乞うご期待!!!   ほんまかいな・・・・。



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さやか | URL | 2012-02-27-Mon 02:07 [編集]
この前梅田のHEPで発見したよー!!!!!!
あれも偽物なのかな…v-236

あいこ | URL | 2012-02-27-Mon 17:22 [編集]
さやかちゃん
HEPにもあったんやー!!
近頃ゲーセンに行く機会がないから知らなかったよー!!
偽者でしょ!!うん、絶対!!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.