Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.02.20 (月)

バレンタイン→誕生日だったので、このところおいしいもの週間が続いています!!!


誕生日だった土曜日は大好きな大好きなだーーーーーいすきな・・・・E・B・Iを食べに難波へ行ってきました!!


E・B・I = エビ   

はい、そのまんまです ←これはカニ。



ひたすらEBIの大満足コース!!!


1品目はお刺身!!

IMG_0057.jpg


EBIくん、いきなり私のテンションを上げてくれます。


このEBIくんをおいしくおいしく頂いていると、


IMG_0058.jpg


こうだった彼が突然・・・・



IMG_0061.jpg


シャキーーーン!!!

となり、ブゥッ!!ブゥッ!! と鳴いていました。

ごめんね、EBIくん。。。でも、おいしかったよ・・・。

その後も、 エビ
IMG_0062.jpg



海老
ns2p_auto_d.jpg


EBI
t8n8_auto_d.jpg

と、海老づくしの大大大満足なお食事でした!!!
私のお腹の中に入っていったEBIくん、どうもありがとう。


そして、翌日はこれまた大好物のお寿司・・・!!!
やっぱり日本人はお寿司
ニッポンが世界に誇るジャパニーズフード!!!!
そんなお寿司をお腹いっぱい食べました!!

ここでどうでもいいですが、お寿司の好きなネタベスト3


第3位・・・・うなぎ!!!

第2位・・・・ウニ!!!!







そしてそして~!!!第1位は~・・・・・



アワビーー\(>з<)丿\(>з<)丿



磯の香りとともに、身が詰まったコリコリした食感・・・・ヽ(  ̄ー ̄)ノ

アワビを一番最初に食べた人に感謝 昔の人、ありがとう。

ということで、大好物を食べまくった週末なのでした!!!


更に!!!

世間がバレンタインから離れようとしていた先週木曜日にも大好きなものが・・・・


いつも仲良しのSちゃんYちゃんコンビからうれしいプレゼントを頂きました!!!




Yちゃんは私がグミ好きというのを知って、グミとすっぱーーーい怪しげなイラストのおいしいお菓子にかわいいマスコットのボールペン!!





シールをいっぱい貼ったかわいいお誕生日カードと共にいただきましたっ!!!





Yちゃん、ありがとう




Sちゃんは、





こーんな大人っぽい素敵なカードと一緒に、






すっごくおいしい手作りのラスクとパイのお菓子!!!

パイのお菓子はスーパーで売っているパイの実をもっともっともーーっとおいしくした感じで、中にチョコレートも入っていて感動のおいしさでした!!!

学校から帰って作ってくれたようで、本当に本当にありがとう


こんなにも沢山のおいしいものに囲まれてし・あ・わ・せ

その幸福を象徴するように、私の体重は増えたのでした・・・・( ̄■ ̄;!!!!


アカン・・・・体は正直や。。。。

焦った私は今日から自転車通勤を復活したのでした
(寒かったから電車通勤に切り替えていたのです。)

よーーーしっ!!
明日もがんばるぞーーー
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.