Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

バレンタインデーが終わったにもかかわらず、昨日もまたまたもらっちゃいました!






これは学校の生徒から
14日のバレンタイン当日に足らなくなったからまたまた作ったそうです

みんなすごい量のチョコを渡し、もらっている様子…


そしておうちのレッスンでも6年生のMちゃんからいただきました

Mちゃんがくれたのは袋からすごくかわいかった!
聞くと、ロフトで買ったとのことでした!!





Mちゃんは夏ごろから驚くほど大人っぽくなってすっかりお姉さんです!
服装もすごくオシャレしてるし、こんなかわいい袋もわざわざ用意してくれたみたいだし、オシャレ女子まっしぐら

・・・・・というわけではなく、性格は以前と変わらず、いや、以前にも増しておもしろキャラです!笑

Mちゃん、ありがとう


そして私も1日遅れになりましたが、当教室の向井理こと、Gくんにチョコを渡しました

本当にイケメンのGくんなので、いくつもらったんだろう?と聞くと、同い年の女の子から2つもらったとのこと!!!
お~さすがG くん!周りの女の子はほっとかないようでした♪
G くん、先生からのチョコもめちゃくちゃ愛情こもってるから、しっかり受け取って頑張って練習してね


それではこれから学校いってきまーす!
今日はもうすぐ卒業する高校3年生の送別会!!
中高の授業を1日無しにしての送別会なので毎年ものすごい盛り上がりです!

楽しんでこよーっと!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.