Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.02.14 (火)

3日間の東京旅行から帰阪し、今日は現実に戻り朝から学校へ行くとなにやらいつもと違う雰囲気が・・・・!!!

そう!!今日はバレンタインデー

好きな男の子にチョコレートをプレゼント・・・・ではなく、最近は友チョコが一番ポピュラーなようですね!
学校でも朝から生徒同士、配り合っていました!!

私も学生時代、【友チョコ】文化があればはりきって作りまくっていただろうなぁ・・・・


そして私も男子学生のように期待して学校に行くと・・・・
朝からたくさん持ってきてくれるかわいい生徒たち♪

みんな、それぞれ家で凝ったチョコを作っていました!!

ok.jpg
もらったその場で食べちゃったのも多々あるのでこれはほんの一部・・・

中には、「私チョコレート嫌いやから・・・・」と言ってグミを配っている子もいました!!笑

朝から甘いものを食べ続けられる幸せ・・・・


そしてお家のレッスンでも、4年生のNちゃんからもらっちゃいました☆
お母さんと一緒に作ったそうです!
すっごくかわいくデコレーションしてあったり、キャンディーの形をしていたり・・・見てても楽しいチョコでした!!!
そして、Nちゃんのチョコは今日もらったたくさんのチョコの中でも1番ツヤツヤしていていました☆
Nちゃん、ありがとう


そして今日はレッスン日でないのに、3年生のRちゃんがママと一緒に持ってきてくれました♪
Rちゃん、雨の中ありがとう~
Rちゃんは去年もレッスン日じゃないので持って来てくれて、すごぉーーーくおいしかったので今年も期待していました!! (←あ、やっぱり厚かましい??)
期待通り、かわいいクッキーがのったチョコやきれいなチョコにトリュフと種類豊富なチョコを沢山もらっちゃいました
ありがとう~

そして塾に行っているお姉ちゃんのMちゃんからのも持ってきてくれました♪
Mちゃん、Rちゃんから受け取りました!ありがとうね
Mちゃんからはチョコレートに加え、マーブルのカップケーキも
うれし~

そしてそして、高校生のSちゃんからも!
Sちゃんは5時半からのレッスンだったのですが、「レッスンに間に合えへんかったから後でもって行くわ!」とのこと♪
わざわざ悪いわ~なぁんて言いながらとっても楽しみに待っていました

Sちゃんは、ゴージャスに大きな箱に入れてかわいくラッピングしたものをいただきました
ダンスを習っているSちゃんは、ダンスのメンバーにも配る~と言っていましたが、あんなゴージャスチョコをもらって、きっとダンスのお友達は喜んでいただろうね~
Sちゃん、一度帰ってわざわざまた持ってきてくれてありがとう!

pl.jpg

こうして私は朝からものすごい量のチョコレートを食べ続けたのでした・・・

これは明日以降ニキビが怖いぞ~・・・・
だけど、おいしいし、幸せだったのでヨシ

みなさん、ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.