Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.01.24 (火)

久々の夢の国での2日間、最高でした!!!

ランドもシーもどっちも空いていたので,世界の人気者・ミッキーマウス様がお出迎えしてくださっていてもあまり人がいないだなんて・・・・!!


DSC04476.jpg



この閑散とした雰囲気が伝わるでしょうかっ!!!



ディズニーシーではダッフィー&シェリーメイ人気がすごかった~!!!

DSC04409.jpg

大人も子供もダッフィー抱えて歩いてる・・・・
そしてその抱えているダッフィーはみんな服を着ておめかししている・・・・

現実の世界ではありえないけれど、夢の世界だと持ってない私が「あれ?私、ダサいんちゃうん??」ってなっちゃうから不思議。。。

勢いに乗せられて買ってしまいそうになったけど、大人の判断を取り戻し、無事に買わずに帰ってこれました!!

昔からリカチャン人形さえも大してしなかった私がこの年になってダッフィーちゃんを着せ替えて遊ぶわけが無い・・・!!

しかし夢の国へ行くとぬいぐるみがほしくなるんですよねぇ。。。

買ったら捨てれないし、置き場所困るのは目に見えているので、大人の判断ができた自分にバンザイ!!


何を隠そう、我が母は三十数年前に新婚旅行で行ったロスのディズニーランドで大人の判断を見失い、巨大ミッキーを買って帰るというおバカなことをしており、その巨大ミッキーは現在も我が家に居座り続けております。。。。


(ちなみにその時、まだ結婚していなかった桑田佳祐と、原由子が同じツアーにいたらしい!)



(証拠写真)
ojo.jpg

普段、抽選で当たらなきゃ入れないショーもこの日はすんなりはいれちゃうし、

DSC04501.jpg


直前に行ったパレードでも気付けば前から2列目にいるわたし。
おかげで至近距離でみることもできちゃいました!!

DSC04561.jpg


DSC04599.jpg


目の前を通過する時、ジャンプしながら通り過ぎるキャラクターの名前を大声でよんでいると、私の声にスティッチが気付き、ぜったい、ぜーーーーーーったい私を見てくれて目が合いました!!!


(証拠写真)
DSC04584.jpg



「今スティッチ絶対私のこと見たで!!目合ったで!!私に手を振ってんで!!!!」
と、興奮しながら言ってても周りの人は誰も「私たちも目合ったよね??」と言っていなかったので、きっとスティッチは私をみたんだとおもいます。

うんうん!!

決して私の大阪人大声パワーに圧倒されて周りの人が何もいわなかったわけではありませんよ、たぶん。



とにかく、これまでになくガラガラディズニーだったのでショーもパレードもアトラクションも目をつけていたものもノーマークだったものまで全て制覇できました!

あぁ・・・夢の国、なんてすばらしいのでしょうか!!!
DSC04663.jpg



DSC04619.jpg


そして今、私の目の前にいるのは現実の国。。。。


今度は何を楽しみに生きればいいのぉ~( ̄■ ̄;!!!!
と思っているといつも発表会でお歌を歌ってくれているお姉さんから電話が・・・☆

「ねぇねぇ~、日帰り旅行で蟹食べにいかない??」

「行くっ!!!!」


こうして私はまた新たな夢の場所へ向かって走り出すのでした

よーーし、今度は蟹と温泉ーーー!!
リフレッシュするぞぉーーー!!!

あ、リフレッシュばっかり?




スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.