Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.01.16 (月)

さてさて3学期の授業がはじまり1週間が経ちました♪


先週は休みボケで体がなかなかついていかなかったけれど、今日はさすがに慣れて良い感じに…(・∀・)ノ


そんな学校での昼休み、私にお客さまが
誰かと思ったら高校3年生の生徒です。

昨日一昨日とセンター試験を受けていた彼女がやってきました。


あれ~?どうしたのー??

と聞く私。

その子は鞄の中をゴソゴソしてかわいい包みを私にくれるんです。
「先生が親身になって相談乗って応援してくれたからセンターで実力発揮できました!
これ、私のお小遣いで先生に使ってもらいたくて買いました!!」
と言って私にくれる彼女っ(T_T)


応援してあげることしかできなかったのに、こんな風に感謝してもらえて申し訳ない。。。。
でも、すっごくすっごくうれしくて感動しました!!

こんな私の言葉でがんばれた彼女がすごいよ(>_<)

試験はまだまだ続くけど頑張ってね!!


プレゼントは大人っぽいシックなタオルハンカチ♪

忙しいのにわざわざ買いに行ってくれたんだなぁ。。。
そして心のこもったお手紙。

私は初めて私のことを先生とよんでくれた当時1年生のMちゃんが最初にくれたお手紙から生徒にもらったお手紙は【○年○月○日○○ちゃんから】と書き足して全て大切に保管しています。

今日もまたそんな大切なお手紙が1通増え、外は相変わらず寒いけど、心が温かくなりました☆



さぁて!!
心があたたかくなったところで…


今日はレッスンがないので梅田に繰り出していきまーす!!!

久しぶりの友達と女子会(*≧∀≦*)



以上!学校帰り、電車の中からの更新でした!!


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.