Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.01.02 (月)

あけましておめでとうございます

2012年になりました~
心新たに2012年を明るく楽しく健康でそしてそれぞれの目標に向かって頑張っていきたいと思います♪

今日は1月2日。
1月2日といえば・・・・初売りっ!!!
梅田や難波は恐ろしく人人人・・・だったんでしょうね!!
私は今日のところは梅田は回避し、京橋の京阪モールへ行ってきました!!

バーゲンなのに梅田ほど混んでいないし、快適に見て周ることができいっぱい買ってしまった。。。
次のバーゲンは明日。。。そしてその次のバーゲンは明後日・・・・
あらま!3連続です!!
散在の予感・・・・まっ、いっか。お正月だし

そんな私の2012年の目標!!

①学校・ピアノ教室どっちも全力投球!!
②去年以上に生徒のみんなが積極的に練習に取り組めるレッスンをする!!!
③4月の発表会を成功させる!!!
④いろんな意味で女らしくなる!!!!!
⑤アクティブに動く!(遊ぶ!!!!!)
⑥いっぱい旅行する!!!!!!





そして、、、、


    ・・・・・・・・言っちゃいましょうか???






よーーし、言うぞぉぉぉぉぉぉ









⑦  4キロ痩せるっ!!!!!


(; ̄ー ̄)  ・・・・・ゆ・・・・ゆうてもーた!!!



5キロじゃなくて4キロというところに私の弱気さと本気さを感じ取ってください


不言実行と言われないよう、がんばります。。。
だけどとりあえずお正月は気にせず食べよう~!!


皆さん、こんな私ですが今年も1年よろしくお願いいたします♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.