Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.12.20 (火)

クリスマスが近づき、街はお祝いムード

なんでこんなに盛り上がってんの??と、若干思いながらもその波に乗るべく、先週クリスマスパーティーをしてきました!!

私はその日、演奏会に行く予定があったので遅れて参戦!!

この日予約していたオリエンタルホテルを見ながらの食事・・・


ガラス越しで何かが写りこんでいるけど、実際はきれかった~。。
1.jpg

そしてほろ酔いになりながらホテルへチェックイン!!
この時点ですでに12時半でしたが、パーティーはこれから!!


3_20111220214638.jpg

先日のクリスマスコンサートの為に購入したサンタさんを壁にはりつけ、
なぜか私だけサンタに着替え準備完了!

(学校の先生たちとなので顔は隠しました☆)


5.jpg

シャンパンをあけ、シャンパンに似合わないグラスでカンパーーーイ!!

6.jpg


同じくクリスマスコンサートでも登場したカチューシャをつけながらガールズトークをする先生たち。

プレゼントも渡しあいっこして盛大に盛り上がりました!!!



4.jpg



この仲良し先生グループは、年齢も担当科目も違うので、今まで歩んできた人生がそれぞれ違いますが、自分と全然違うってのもとっても新鮮でおもしろい

とっても大切な友達です
楽しい時間は一瞬で、あっという間にクリスマスパーティーは終了し、二日酔いの頭痛だけが残りました・・・。


私の頭痛とは裏腹に、とっても爽やかな朝~

8.jpg

7.jpg


ロビーにはオシャレなツリーもあって素敵でした

2.jpg


お昼過ぎに家に帰り、休憩した後、夜は夜でまた同じメンバーで遊びに出かける私の元気さに両親は唖然としていました

クリスマスパーティーの翌日は忘年会でしょう


という具合に連日カロリーを気にせず飲み食いしていたら、あっという間に1キロ太った私なのでした・・・。


まッ、年末年始は仕方ない
年末年始は好きなものを好きなだけ食べようと決めたのでした・・・



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.