Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.08.28 (火)

詳細はまだはっきり出ていないのですが、

とりあえず日時と場所のお知らせです

日***9月9日(日)

場所***南港

分かっているのはホントこれだけなのですが

今回はソロではなく、先輩と2台のピアノで演奏します

みなさん2台のピアノって聴かれたことありますか�???

ピアノ2台を向かい合わせて2人で弾きます

以前の日記に写真を載せています

こんな感じで演奏します

もう2週間もないのに曲目などはまだ決まっていません

が、主にクラシックでいく予定です

2台のピアノでイベントに出させてもらったことがないので、

全ての曲が初めて弾く曲になりますが、しっかり弾きたいと思います

お近くの方は南港に遊びに来がてら聴きに来てくださいね

また詳細が分かったらここにかきまーす




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ヒロカ
URL:http://yaplog.jp/snowcone/
IP:124.103.241.151
DATE:08/29/2007 10:16:10
わーお、あと10日ですな{びっくり}短期決戦がんばってください{ガッテン}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.