Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2007.08.07 (火)

こんばんは
毎日ほんとにほぉーーーーーんとうに暑いですねぇ
暑さにも負けず、生徒さんたちはみんな今日も一生懸命でした
さて、先月末のことですが、
生徒のMちゃん(小学2年生)が初めてコンクールに挑戦しました
最初「コンクールにでてみない?」と言ったときは迷っていたMちゃんでしたが、
挑戦すると決めてからは一生懸命練習してくれていました
Mちゃんにとって初めてのコンクール。
私も指導者として生徒をコンクールに出演させるのは同じく初めて。
Mちゃんだけでなく、私もドキドキしながら当日をむかえました
いよいよMちゃんの順番が来ました
結果はどうであれ、練習した成果が出ますようにッ
と願います・・・・
Mちゃんは落ち着いてほぼノーミスで弾いてくれました

結果・・・・
一次予選通過しました
次は8月31日に二次予選があります
次もしっかりMちゃんらしい演奏ができるように指導していこうと思います


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ヒロカ
URL:http://yaplog.jp/snowcone/
IP:222.148.153.224
DATE:08/09/2007 11:01:29
コンクールおつかれさまでしたーー{祝}おめでとうございます。
Mちゃんと愛子先生の一生懸命が報われてほんとうに良かった!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.