Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.11.29 (火)

週末、大学の先生にお声をかけていただき、演奏会に出演してきました☆

場所は兵庫県立西宮芸術文化センター!
今まで何度も聴きに行ったことのある場所でしたが、演奏するのは初めてだったので緊張でしたが、お客さんとしてホールで聴いているよりも実際に弾いているほうがホールの良さがわかる!!といったホールでした!!!


以前から挑戦したいと思っていたラフマニノフのソナタ2番を演奏してきました!!
良いピアノで良いホールで本当に幸せな時間でした!

芸術文化センター


ラフマニノフのソナタは憧れの曲でもあったのですが、追い込みに入る本番2週間前くらいからショパンが弾きたくて弾きたくてたまらないショパン病にかかってしまったため、演奏会が終わり帰宅してすぐにショパンのCDを聴いていると両親からは半ば呆れられました。。。

ラフマニノフさんには申し訳ないけれど、やっぱり私はショパンが好きだーーー!!!


ということで、これからしばらく時間も気にせずショパンを弾きまくりたい・・・!のですが、今週末はクリスマスコンサート。
先週末弾いたラフマニノフでもなければ弾きたくてウズウズしているショパンの曲でもない、ピアソラが待っている~。。。。
みんなにばっかりガンバレと言って私が怠けるわけにもいかない・・・・練習せねばっ・・・!!!



さて、そんなクリスマスコンサートは、12月4日(日) 城北市民学習センター講堂にて13時半開演です☆

お近くの方、ご興味のある方、ぜひおこしください♪


邦人作曲家から、ディズニー、ベートーヴェン、ハイドンに、AKB、クリスマスソングなどなど、今回は発表会ではなくクリスマスコンサートなので、さまざまなジャンルの曲をみなさん演奏してくれます◎

どんなコンサートになるか楽しみ・・・・♪

そして生徒さんのお父さん(若しくはお母さん)による一発芸的なものっ!!!!
出演者大・大・大募集しているのですが、未だに現われず・・・・涙

どなたか~!!!!
勇気のあるお父さん、お母さん!!!!
当ピアノ教室の為に一肌脱いでくださいっ!!!  あ、なんなら夫婦漫才でも・・・・(・▽・)

お父さん、お母さんの出演の連絡、心待ちしております


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.