Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.10.24 (月)

昨日の日曜日は朝からドライブしてきました!!
渋滞に巻き込まれることもなく、途中立ち寄ったりしながらも3時間で到着!

運転は全く自信のないわたしですが、昨日はなんだか行けそうな気がして運転し始めると結構乗れちゃう
もう少し行けそう行けそう・・・と思っているうちに目的地まで行っちゃってました!!

わたしって結構運転うまかってんな(・▽・) ←これを言い続け、


着いたのは~!!!!


DSC03876.jpg


じゃーんっ!!!天橋立

天橋立ビューランド(南側)からの眺めです!!

龍が天に登る姿に見える・・・・と、言われれば見える・・・。

股のぞきは北側から見るときにするものだそうですが、せっかくここまで来たんだし、南側だけどやっちゃいました!!


DSC03879.jpg

幼い頃に行って以来だったのであまり記憶にもなかったので絶景に感動しました♪♪♪

DSC03885.jpg


自然いっぱいできもちよかった


DSC03897.jpg


そしてそして、せっかく日本海側まで来たんだから、おいしいものを食べないとはじまらない!!!
海の幸がいっぱい入った海鮮丼をがっつりいただきました!!!

DSC03873.jpg

マグロ、ブリ、イカ、ホタテ、イクラの5種類がたーくさん入っていました!!

海の幸はカキ以外大好きです


昨日は車を走っているとコスモスがきれいに咲いている所が多々ありました☆
そして紅葉がはじまっているところもあり、秋を感じられました!!

来月は紅葉を見にお出かけしたいな~

さて、今週は私の勤務する学校は中間テストなので授業があったのは今日だけ!!
ということで少しゆっくりできそうです
少し腰を据えてピアノに励もうとおもいます・・・・
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.