Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.10.07 (金)

月曜日の夜・・・なので少し前ですが、一つ前の記事にも書いたようにフレンチ行ってきました

北新地にあるのですが、気軽にお箸で食べられるお店!!
しかもここ、オーダーバイキングのお店なのです!!
フレンチで食べ放題って珍しいし、しかもおいしいですよーと、いつも行っている美容院の美容師さんに教えてもらい、以前行って大満足したんです♪
それからずーっともう一度行きたくて行きたくて、、、、やっと行けました!!!


スープやサラダ、メインからデザートまで種類も豊富にたくさんあります!!


今回は、お昼ご飯をかなり減らして、間食は一切せず気合いを入れて行ってきました!!!

FxCam_1317638385297.jpg

FxCam_1317637373799_20111006233803.jpg

苦しいほどいっぱい食べて、あー幸せ
食べ放題ですが、取りに行くんじゃなくってオーダー形式なのでゆっくり落ち着けるし、かなりのオススメです♪
種類も豊富でどれもおいしいのに、なんと4000円で飲み放題付き!!!

スバラシイ!!!!

CALLAというお店です

みなさん、ぜひぜひ行ってみてください♪


もう一つ、最近行ったお店!!
先日テレビで紹介されていた辛いもんやギロチンというお店。

なにやら、ここの炒飯の「ゴッド」がめちゃめちゃ辛いらしい。。。
激辛唐辛子が100本入っているらしい・・・・
辛さは神の領域で、値段も1800円と強気らしい・・・・

気になる・・・・!!!

ということで行ってきました!!

ですが、やっぱり激辛の「ゴッド」は頼めず、頼んだのは「死」という炒飯。
これには青唐辛子が5本入っています!!!

DSC03792.jpg

ちなみに、辛い順にゴッド→呪→鬼→死→強→並→へたれ だそうです!!!笑
「死」でも十分辛かった~!!
でも、おいしく食べられたので次は鬼に挑戦してくださいといわれましたが、鬼になると青唐辛子が25本!!
死の5倍も入るそうなので・・・・・うーーん。
おそらく頼むことはないでしょう・・・。


そしてそして最後は、定期的に食べたくなる神戸の南京町の豚まん!!老祥記!!!

DSC03758.jpg

いつもすごい行列ですが、絶対並びます!!!
小さいのでぱくぱくっといけちゃいます


あーーお腹空いてきた・・・

と、このように食欲の秋を突っ走っている私ですが、母は高血圧が発覚し、ダイエットをはじめてちょうど1年が経ちました・・・・!!!
最初に病院へ行き、お医者さんから痩せなさいと言われ、小さいお茶碗を買ってきた母。
「今日からお茶碗小さくする」と言った1年前のあの日から心折れることなく、1年間ダイエットを継続してきました。
その結果

1年間でなんとなんと・・・・・・・・



19キロの減量に成功

ナ・・・ナンテコッタイw(・Д・☆)w

最近では近所の人から、「後ろから見ていると、お姉ちゃん(私)と同じように見える」と言われるそうで・・・・

いや、絶対ない。それはない!!断じてない!!!


まぁ、それは150パーセントありえませんが、娘の私から見てもよーーく頑張ったなぁと感心しています♪
と、偉そうに言いましたが、実際のところ、その努力と根性に脱帽です

1年前に言われてからお砂糖を替え、油を替え、食生活を替えたことで私まで便乗して4、5キロ痩せれたし、父の健康診断の結果も良くなったし、家族みんなが健康志向になれて我が家はバンバンザイ!!!

私は、食欲の空きを満喫(暴走)しつつ、便乗ダイエットにも積極的に参加していきたいとおもいます
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.