Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

いるらしいんです!!!!!


謎の生物・・・・!!!
それもうちのマンション周辺に!!!


今日は、大人部門のNさんのレッスンでした♪
Nさんは毎週決まった曜日・時間に来られるのではなく、月に2、3回1レッスン制で来られている第一印象美容師さんのテレビ局で働く働き男子です
初対面、たぶん一言目位で「美容師さんでしょ!!!」と言った私・・・・


そんなNさんのレッスンが7時に終わり、帰られたと思ったらすぐにNさんからメールがきました


マンションの下に謎の生物がいっぱいいる


という、なんとも気になるメール!!

急いでベランダに飛び出て確認しましたが、私の目からNさんが一人立っているようにしか見えません

ネコやったんちゃいます~???
と、わたし。

でも、どうやらネコじゃないらしい。。
じゃあイタチ?ネズミ?


何やろーーーと思っていると今またNさんからのメールが!!!!


あれは絶対ネコじゃないですよー
最初はイタチかと思ったのですが、もっと丸っこくて、顔はネズミとかカピバラとかああゆう系です。
大きさは、小型犬ぃらいのが1匹と、ネコくらいのが2~3匹いました。
色は薄茶色か灰色だと思います。
その謎の生物たちが自転車置き場を駆け抜けて、マンションの下の植え込みに飛び込んだら猫が驚いて飛び出してきました!!



だそうです!!!
(Nさんのメールより


Nさん・・・
家政婦はみた 並みに見てるやんかっ!!!

一瞬にしてなんて凄まじい観察力・・・・

さては、、、
さては、、、、、私と同じで目撃者をめざす一人なのか?!?!

こんな身近にライバルがいたとは自転車男子出現以来の衝撃です


Nさん・・・・
ま・・・負けへんでぇ~!!!


Nさんに負けないために先に目撃して写真に収めテレビ局へ連絡するか、もしくは探偵ナイトスクープに依頼を出すか・・・・
迷うところです!!



それにしても、何がいるんやろ~!!
小型犬くらいの大きさって結構大きいですよね!!

レッスンに来られるみなさん、要注意ですよ~!!!
そして見かけたら警察じゃなくて、テレビ局じゃなくて、わたしに知らせてね~




さてさてそのわたし。
最近同じ夢を毎晩のように見ます。。。。

その夢はいつも舞台袖で自分が演奏するのを待っています。(発表会みたいなかんじ??)

弾く曲はショパンのバラード2番か3番なのですが、最近全然その曲練習してないで!!
暗譜はもちろん、止まらず弾ける自信なんてない!!!でも出番はもうすぐ!!!
どうしよう!!!
周りの人たちめっちゃ上手やん!!!どうしよう・・・・!!!



という夢。。。。
いつもどうしよう・・・どうしよう・・・と思っていると目が覚めます。。。
起きたら心臓ドキドキしてます

疲れてるのかな・・・
それとも、もっと真面目に練習しなさい!というメッセージかしら・・・・

今夜は違う夢を見れますように・・・


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
何だったんでしょうね・・・
| URL | 2011-09-13-Tue 01:53 [編集]
どーも、Nです。
あれから、あの生物が何だったのか考えてみたのですが・・・

可能性その1、巨大ネズミ
その2、ペットとして飼われていたカピバラが逃げ出した
その3、ヌートリア
その4、ネズミっぽい顔をしたネコ

1がいちばんありそうですが、ネズミだとしたら相当大きいですし、あんなのがウロウロしていると思ったら、ネズミ嫌いの人は夜も眠れないですよね。
2はさすがにないかな。カピバラにしては小さ過ぎるし。見た目では3が近いんですけど、ヌートリアは水生生物なので、陸上であんなに走れるとは思えない。
4は・・・。

結局何だか分かりませんが、親子でトコトコと走る姿はなかなか可愛かったですよ(笑)

Nさん | URL | 2011-09-13-Tue 22:57 [編集]
あ!Nさん!!
こんばんは!!

今日は特に捜索・・・していませんが、マンションは平穏でしたv-8

一体何だったんでしょうねぇ~。。。


可能性その5、レッスンの直後で疲れていた


だったりして~v-8v-8

うーん・・・・
やっぱりナイトスクープでしょうか?!?!
それともヤマヒロさんに取材依頼をするか・・・

| URL | 2011-09-14-Wed 07:23 [編集]
>可能性その5 疲れていた

うーん、僕も何だかそんな気がしてきました。
実は・・・昨日も謎の生物に遭遇したんですよ。

職場に出勤するために自転車をこいでいた時のこと、
突然、大きなセミが僕の胸あたりに正面衝突してきました!
一瞬のことだったので、セミの姿を見たわけではないのですが、
ぶつかったときに、
「ジジジ~!」
と声?羽音?がしたので、セミだと思うんです。

でも、9月の半ばにもうセミはいないですよねぇ・・・
セミ以外にあんな大きな昆虫って何だろう?
昆虫嫌いの僕としては、思い出すのも気持ち悪いのですが・・・

やっぱり疲れているのかもしれません。(-_-|||)
次はどんな謎の生物の幻を見るのでしょうか・・・(笑)

あいこ | URL | 2011-09-14-Wed 22:20 [編集]
あらま!!!

Nさんここに来てまさかのトーンダウン!!笑

今日もめちゃめちゃ暑かったですけどセミの声はさすがに聞かないですよね~。。。
何だか謎の生物に付きまとわれていますね(笑)

こんな時はビールをいつも以上に飲んでぐーーっすり寝てくださいv-8
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.