Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.09.09 (金)

やっと金曜日ーーーーー(⌒▽⌒)/゜・:*


な、ハズなのに、私は明日も学校・・・
来週末文化祭があるため、授業後も文化祭の練習にかりだされています
忙しい・・・・とにかく忙しい・・・・

絶対この期間に数キロ痩せそうです。   まだ今のところ1キロですが・・・


さて、現実逃避にセブ日記!!!

ホテルのビーチで遊んだ翌日はナルスアン島という離島へ行きました!!!
フィリピンは7107もの島々からなる国なので島はたーーくさんあります!!

今回行ったナルスアン島は船で40分ほどのところ♪

ナルスアン島に近づくと、信じられないほどの美しい海の色になります・・・・。







すごいでしょ?
すごいでしょ???
写真を加工していないのに、こんな色してるんです

もう感激しまくり

日本だったら絶対座れないような所に引率(?)のお兄さんは座っています!!



特等席やわーーー

そうこうしているうちに、ナルスアン島が見えてきましたーーーー!!!





島に到着前に、シュノーケリング!!
ということで、このすばらしい海に飛び込みました

魚がいっぱいで感激!!!!

エサを持ってると魚さんたちが自分で取りに来ました!!
いろんな魚がたくさんいて、神秘的で、美しくて、一人を除く私たち3人は時がすぎるのを忘れる程見とれてしまいました!!!


前日、水深2メートル越えプールに「こわい!!」と言って入らなかった友達だけは半分溺れて、現地の人に助けてもらい、陸に上がって私たちを眺めていました
モッタイナイ!!!


さぁそしていよいよナルスアン島に上陸!!!!



ながーーーい橋を渡ったら



Welcome NALUSUANの文字

観光客用の小さな島でしたが、とにかく海が透き通っていました!!!




島でお昼ごはんを食べ、


(鶏肉、豚肉、イカ、エビ・・・・でも全部同じソースの味付け・・・


もちろん、デザートはおいしいおいしいマンゴーをたらふく食べ、



海で泳ぎ、のんびりゆったり贅沢な時間を過ごしました!!




島にはワンチャンもいました!!




まさに至福の時でした!!

また行きたいな~。。。。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.