Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.09.03 (土)

昨日のレッスンからなんだかしんどいなーと思っていたわたし。

今日になってしんどさが増したので熱を計ると、38度!!
明日は日曜で病院もお休みだし、朝から急いで病院へ行ってきました!

私は何かが終わって油断するとよく熱がでるのですが、今回の熱は間違いなく遊び疲れでしょう・・・。

薬をもらって本格的に睡眠・・・・。

起きたら35.8度\( ̄∇ ̄*)

はい、復活しました~!!!
これで明日出歩ける・・・

風邪の時は睡眠が1番ですね~
今日は警報で学校が休校になったので、1日ゆっくり過ごすことができました

よかったよかった


今日のオモシロかったこと。
病院で診察してもらっている時、先生のズボンのチャックが全開でした
「チャック開いてますよって言いたい、、、言いたい、、、、」と思っていましたが言わずに帰ってきました
あぁ言いたかった

それでは元気になったので後ほどセブ日記を更新しまーす

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.