Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.09.02 (金)

飛行機の時間は大幅に遅れましたが、無事帰ってこれました!!


セブ→マニラ  マニラ→関空  へと帰ったのですが、セブからマニラに着いた時にはすでにマニラ→関空の飛行機が時間通りであれば飛んでしまった後の時刻だったので、「ちゃんと飛行機待っててくれてるかな・・・」と不安でしたが、そこはちゃーんと待っててくれました!!

でも、セブから同じ飛行機に乗って、韓国へ行く人が乗り継ぐハズだった飛行機はもう行ってしまっていたようで、真っ青になっていました・・・・( ̄□ ̄;!!!

関空行きの飛行機、待っててくれて本当によかった・・・(T_T)

フィリピン航空、もう二度と乗りたくない・・・

昨日帰って2、3日旅の余韻に浸れればいいのですが、今日から9月!!
学校も本格始動です~

少しずつセブ日記も書きたいと思いますっ!!

今回の旅行、行き先を決めるときは「キレイな海がいい!バカンスしよう!!」と安易にセブへと決めましたが、いざ行ってみるといろんな事が想像以上でした!

まず海の色。
想像以上にきれかった!
沖縄の海より屋久島の海よりグアムの海より断然きれかった!

ホテルもホテル内がとても充実していて食事も想像以上に口にあいました!
私、先入観が強く海外ではあまり食べられないことが多いんです。
初めてオーストリアに行った時は7キロ痩せて帰りました!!笑
そんな私でもおいしくいただけました!!
本当に豪華でステキなホテルでした。

その一方での現地の人たちの生活。
発展途上の国だし、ある程度は予想してはいたけれど、厳しい生活を余儀なくされてることを肌で感じました。
ですが、現地の人たちの笑顔はとても明るくステキでした!

4泊5日のセブ旅行、自分のカメラのデータを見ると480枚も写真撮ってました!!
撮りすぎや・・・( ̄□ ̄;!!


とりあえずセブ写真第一弾はセブの街並み♪♪




全日、良いお天気に恵まれました
心配していた台風がこなくてよかった・・・

今度は日本に来ていますね・・・。
明日(もう今日だ!)学校あるかな~??

関西はとても強い雨になりそうです。
金曜レッスンのみなさん、気をつけてきてくださいね☆


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.