Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

セブ島3日目は朝から海でバナナボート!!

今日も良いお天気だったのでバナナボートすっごく気持ちよかった!
その後船に乗り離島へ行きシュノーケリングで楽しんできました☆

今日の海は昨日とはまた全然違い、昨日はコバルトブルーでしたが今日はエメラルドグリーン!

こんなキレイな海があるなんて感動です!


離島から戻ってからはタクシーに乗ってショッピングセンターへ☆
このタクシーで一悶着ありました(-_-;)


ボラれないように気をつけていたのに、途中でメーターを止める・・・!怒

そして500ペソだと言い出す( ̄◇ ̄;)
(1ペソ2円)


はぁ????
とこっちも怒り400ペソで話をつけましたがそれでも随分ボラれたようで、帰りはもっともっと気をつけると250ペソで帰れました!!

それにしてもこっちのタクシー、行き先を告げると、遠いからガソリン代がかかるだの明日も自分は朝早く起きるんだだのいちいち文句が多っくて大分と苛々させられました(-_-;)

こっちも負けじと言い返しましたが。。。

そんなわけでセブ島3日目の夜が更けて行きます。。。

明日も楽しい1日でありますように!!


ちなみにタクシーは30分乗っての価格なので、ぼられても安いんです。

だけどそういう問題じゃなくて馬鹿にされてボラれたのが悔しい(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.