Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.28 (日)

セブ2日目、かぁーなり楽しんでいます!!

今日は昨日ホテルまでの道があまりにも衝撃的だったので1日中ホテルで過ごしていました!!

今回は「社会人やし」を合言葉にちょいと奮発して、セブ島の中で1番良いホテルに滞在しているので、ホテルの敷地内にはいくつものプールとプライベートビーチがある為、ホテル内でたくさんエンジョイできるのです(^O^)/


そんなわけで朝から海とプールを楽しみ、同じくホテル内にあるスパでたぁぁーーーっぷり癒されてきました!!

夕方、コーラとお酒を買うのと外の世界を味わう為ホテルの外のマーケットへ行こうということになり、ホテルの外に出た瞬間、また現実を味わってしまいました。。。

ホテルを出ると独特の目つきで待ち構えている人たち。。。
そして、小学校へ上がるか上がらないかくらいの年の子が必死で物を買ってと近付いてきます。。。

子供がこういう事をしないといけないなんて、、、
ホテル内は本当にステキでおいしい食べ物もいっぱいある一方での子供たちの姿はとても複雑で心が傷みました。


敷地外にでた時間約15ふん。

怖くて一瞬でホテルに帰りました。

発展途上国へ来ると本当にたくさんのことを考えさせられます。



さて明日はアイランドピクニック\(^o^)/
船に乗って近くの島へ行きます!!

バナナボートにBBQ...楽しんできます(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.