Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.22 (月)

社会人のくせに長かった夏休みに終止符を打ち、本日見事(みごと?)社会復帰を果たしました!!


昨日までは学校行きたくないと憂鬱なモード全開でしたが、いざ行ってみると・・・・・




た・・・・たのしいっ




こんなに学校って楽しかったっけ??
と思うほどみんなの前に立って授業するのは楽しかった~

久しぶりの授業で生徒たちを引っ張っていけるか不安でしたが、そうそうこの感覚よコレよ、コレ!!!ってな具合になりました

いやーやっぱり学校は楽しい~!!!

昨日までの自由な時間も楽しかったですが、時間に追われてデザートに食べようと思っていたバナナすら食べれず生徒たちと関わることのできるしあわせっ

あぁ・・・どうして私は昨日まであんなに学校が始まるのを苦痛に思っていたのでしょうか(・▽・)

2学期はとにかく盛り上がる文化祭が待っているので、大忙し
喉もカラカラでギリギリまで学校にいて大急ぎで帰宅してお茶だけ飲んでさぁレッスン
というハードな日々がしばらく続きますが、モチベーション高く乗り切れそうな予感(・▽・)


とりあえず久しぶりの学校はめちゃくちゃ楽しかったので、明日もノリノリで学校へ向かいます

今日は暑さも少しマシだったので、久しぶりに電動自転車通勤!

すると、驚くほど体力がなくなっていました( ̄s ̄) 
毎日電動自転車で通勤していた時は全然しんどくなかったのに、、、、

ピアノも勉強も体力も日々の積み重ねが大事ですね~

このままでは永遠のライバルである自転車男子に大差で負けてしまう・・・・。

はやく鈍った体の感覚を戻して今学期こそは自転車男子に勝ち、彼にぎゃふんと言わせます



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.