Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.10 (水)

*****生徒の皆さんへ*****

携帯水没の為、メモリーが消去されました。
恐れ入れますが私のアドレスにお名前、電話番号を送ってください。
よろしくおねがいしますm(._.)m

*****************



さて屋久島日記の前に、昨日のことを。

屋久島でものすごい雨に打たれ携帯のメモリが消去されたのですが、実はそれだけじゃなかった・・・!

なんと、  

私の愛用の  キャメラまで~(TOT)

壊れたわけじゃないのですが、帰りの飛行機で急にシャッターが押せなくなったのです。。 

ってこれは壊れたというのか・・・?


ということで、ビッ○カメラに勤めている友達に朝7時から電話をして事情を話しました!


もう若干古いですが、少し前に流行った【世界の中心で愛をさけぶ】なみに、電話越しに大声で

「た~すけ~てくださぁぁぁぁいぃぃぃぃっ!!!」

とカメラを抱えながら旭区の中心で助けをよびました


なぜ朝の7時にかけたかというと、その友達は今日も仕事だろうと思い、仕事へ行ってからだと連絡がつかなくなる!!という私の粋な計らいのもと・・・だったのですが、、、、、




友達は今日はお休み。



だったらしく、朝っぱらから叩き起こす結果となりました

ゴメンネ、友よ


私の要求はたった一つ!!

「修理に出している間、代替機を用意して!!」

だったのですが、半分寝ぼけた声で
「そんなん無理やし」  と言う友。。。。



もう一度、セカチューの山田孝之並みに
「た~すけ~てくださぁぁぁぁいぃぃぃぃっ!!!」

と叫ぶと・・・・


助けてくれたっ


お休みだったのに池田のお家から普段彼女が働く京都店まで行ってくれて代替機を用意してくれました


私は開店と同時になんばのビッ○カメラへ行き修理に出し、京都まで行ってくれた友とは梅田で落ち合い、
「もう二度とビッ○カメラ以外では買いません!!!」と誓った直後にヨド○シカメラで携帯の機種変をしました


これはビッ○カメラに私の欲しかった色がなかったから


そして「お昼をご馳走させてくださいっ!!」と言い、二人でオムライスを食べました
と言うと可愛げがあるのですが、食べたのは海鮮丼


朝から叩き起こし、京都まで走らせてしまったにもかかわらず、友達は「早起きは三文の得や~」と言ってくれるなんて・・・・

なので私も「そうやろ、早起きは三文の得やろ!おかげで朝から私に会えてこうして一緒に海鮮丼食べれたやろ
と言ってみると、

(メ ̄Д ̄)ノ    こんな顔されました

だはは~


また近いうちに会う約束をして、わたしはその後レッスンだったので急いで帰りました

加藤さん!!(←友達) 本当にほんっとに、ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.