Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.08 (月)



波乱の屋久島2泊3日。。。。。

奇跡の帰阪!!しましたっ!!!!



命の危険を感じた初日の船・・・・の、翌日。

命を絶ったのは私ではなく、2年間愛用した携帯電話でしたっ( ̄□ ̄;!!!

そんなわけで「縄文杉なう!」とか、「ヤクシカなう!」などの更新は一切できなくなり、家では両親が何度電話してもメールしても連絡つかず本当に一体どうなっているのかと心配していたようです。  が!!

私は生きています。

体はボロボロですが心は元気です。

明日もレッスンありますからね~来てくださいよーー!!!

その前に朝から電気屋さんに行って携帯機種変してきます!!

とりあえずの第一報でした




スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.