Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



今日は異例の3回更新!!


海が荒れ狂う中、凄まじい揺れに耐えること2時間。


どうにか無事屋久島到着・・・


子供のころから毎年淡路島で、夏は大好きだったおじいちゃんの船によく乗っていたので船酔いは絶対しないと自信を持っていたのに、、、、


酔いました(-_-#)

到着と同時に・・・・・吐きました。


吐いたのなんていつぶりや・・・・


とにかくすごかったです。

命の危険を感じる程の揺れでした。


もはや気になるのは明日のトレッキングの時の天候じゃなく、明後日帰る時の天候・・・


またあの揺れの中帰らないといけないのでしょうか・・・


あぁ怖かった(;_;)

でも、私が乗った船以降は欠航になっていたので屋久島に上陸できただけでもよかった・・!


さて明日はトレッキングです。

明日の為に毎日トレッキングシューズを履いて歩きまわっていました。

家から関西スーパーとか、
家から関目高殿とか、
家から野江内代とか、
家からまるとく市場とか・・・・


ハイ。その程度の日々のウォーキングで明日私は往復22キロを歩くつもりです。


歩けるかな・・・


そして明日の集合時間はまたまた衝撃的( ̄∀ ̄)


なんと・・・・・



4時!!!!



( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



とりあえず3時20分に起きることからがんばります。


みなさんもよい週末を~☆
スポンサーサイト

コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さや | URL | 2011-08-07-Sun 00:01 [編集]
3時20分www
その時間ゎバリバリおきてますねぇwwww

あいこ | URL | 2011-08-10-Wed 11:49 [編集]
さやかちゃん!
コメントくれていたのね!!

この日は10時に寝て3時20分に起きて10時間歩いたよ~!
きつかった・・・・
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.