Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

おはようございますっ!!!

ただ今の時刻は午前6時35分!!


今日の第一関門クリア致しましたっ!

それはなにかというと・・・・・


6時45分に伊丹空港へ行くこと(┳◇┳)


早起きは苦手な上に、夏休みということですっかり早起きとは無縁の生活を送っていたため、この関門クリアはかなり難題だったのです!


クリアするためこの1週間毎日6時起きして早起きの練習していましたが今日は4時30分起き!!!

優しい父上様に伊丹空港まで送ってもらう交渉を成立させ無事到着っ\(^ー^)/

はぁ~これで目的地まで行けたも同然!!!


と言いたかったのに台風・・・・


到着までまだまだ油断できません(-_-#)


そして早速帽子という必須アイテムを忘れた事に気付くわたし・・・・。


とりあえず行ってきます(・o・)ノ


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.