fc2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

一部の方にはお知らせしていたのですが,

4月30日のショッピングセンターでの

ピアノ・フルート・バイオリン・クラリネットの演奏に

出演することができなくなりました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

教えにいっている学校がその日学校行事で,

もともと月曜日が出勤日の私は

そこに行かなければならなくなってしまったのです。。。

学校から行事予定表を頂いたのが2日程前だったので,

急遽出演できないということがわかりました。。。

わざわざ遠くから行くよ とおっしゃっていた方には

大変申し訳ないのですが・・・・。

ただし,イベント自体はなくなっていません。

事務所にも事情を話し,私の知り合いのピアニストに頼みました☆

時間はまだ未定ですが,

お時間のある方はぜひぜひ行ってあげてくださいね♪


スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2024 Piano Studio Aiko. all rights reserved.