Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

この間の火曜日、グレンツェンピアノコンクールの予選がありました

当教室からは、先日ベーテンピアノコンクールに挑戦した
DSC01346.jpg

Aちゃん(4年生)&Mちゃん(2年生)姉妹が挑戦!!

二人はこのベーテンピアノコンクールの課題曲を練習しながら今回のグレンツェンの練習もがんばっていました!

私は聴きにいけなかったのですが(ゴメンね)お姉ちゃんのAちゃんは優秀賞妹のMちゃんは準優秀賞をもらってきてくれました

お母さんに聞くと、二人ともミスをせず気持ちよく弾けたそうです

よかったね

2人とも、ベーテンから1週間しか経っていないのにしっかり頭を切り替えて次のコンクールで力を出せました!!
また本選に向けてがんばろうね

二人は今週、和歌山にキャンプに連れて行ってもらうそうです  イイナー

おもいっきり楽しんで夏休みの思い出をつくってきてね


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.