Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.02 (火)

実は私、4月から空いている時間をみてちょこちょことジムへ通っています。

最近は夏休みということもあり、家にいたら食べるだけ→太るだけ  なので午前中よくジムへ行くのですが・・・・

昨日は初めて月曜日の午後の時間帯にジムへ行きました

最初はマシーンで運動していたのですが、スタジオでエアロビのレッスンの時間になり、「どうしようかな~受けようかな~」と悩みながら外から中の様子を見ていたときの事


「このエアロビのレッスン初めての方ですよね?どうぞ初めての方でもすぐに動けるステップばかりですので

という担当の先生らしき人の声が



見ると、

なんと、

なんとなんと・・・・・!!!!



めっちゃイケメンッ!!





お・・・・お兄さんっ!! なんてイケメンなんや~!   ←私の心の声

わたくし、 り  のようなアッサリした顔も大好きですが、コッテリした顔も大好きでして・・・・


その方は、武田真治をもう少しワイルドにさせた感じで、背も高くってとにかくイケメン!!

私がイケメン先生のエアロビを受けない理由はもうどこを探しても見当たりません。

ということでスタジオに入り イケメン鑑賞 エアロビスタート!



少々キツくても、先生がこれだけイケメンなら楽しめるわ~


と思っていたのは最初の5分程。

そう、異変に気付いたのはレッスン開始直後でした。


この先生、おかしい。

絶対おかしい。。。


・・・おかしいのです。


以下に不審な点を挙げてみました。

1:やたら裏声を使う
2:突然流れている音楽に合わせて大声で歌う  (しかもすっごくオンチ)
3:唐突にフォ~!!!と絶叫する
4:「もっともっとぉ~ ハイ、ガンバッテ」 を多用する




そしてレッスン後半、決定的に・・・・・



5:話す言葉のほとんどがオネエ口調になり語尾に「」がつき、自分自身をアタシと呼ぶようになる!!!


間違いない・・・・     オ○マやっ!!!!!


( ̄□ ̄;!!!!!!!!


あんなにイケメンでワイルドなお顔なのにオ○マとはショック

友達と一緒にしていれば楽しめたのかもしれませんが生憎一人だったわたし。
恐怖以外の何でもありませんでした


もう最後はオカマバーのショーを見ているようにしか見えませんでした・・・

「これを200セットいくわよ~ え~!どんだけ~!!!」

と一人でおっしゃっておりました・・・



恐怖と衝撃的な60分でした。。。






もう二度とあのレッスンはいかない・・・





スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Pやん | URL | 2011-08-02-Tue 11:38 [編集]
YOUでも圧倒されることあるんや!すごいなその人w

あいこ | URL | 2011-08-02-Tue 22:44 [編集]
Pやん
コラコラ、私の心臓は鉄の心臓かい!!笑
Pやんも一緒にレッスン受けてたらきっと
大爆笑→ここは八百屋じゃないと言われ→無礼者と言われ→退場と言われ→ボクは悲しいといわれることは間違いなかったんだけどね!ほんま圧倒でしたわ~v-12

さや | URL | 2011-08-07-Sun 00:03 [編集]
恋した相手がオカマ(笑)wwww
しばらくゎ「り」で我慢なさい←誰!?ww

あいこ | URL | 2011-08-10-Wed 11:50 [編集]
さやかちゃん

やっぱり り よね~v-10
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.