Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.07.25 (月)


昨日は来週にせまって来ている【万里の長城杯国際音楽コンクール 入賞者披露演奏会】の為にレッスンに行ってきました!

私は今回声楽の伴奏で出演するので、昨日は声楽のレッスンについて行きました★
私ははじめて行く先生のお家だったのですが、なんと偶然にもかつて通っていたパン教室と同じマンションの同じ階!!
ビックリした~


声楽の先生はピアノの先生とは全然違った方向からレッスンされる方が多いので、いつも伴奏で行くととーっても勉強になります。
特に呼吸、息づかいをおっしゃるのはナルホドーと感じます

その後は心斎橋に出てペチャクチャペチャクチャおしゃべりをして帰ってきました

鹿児島の豚さんのしゃぶしゃぶを食べてきたのですが、もちもちしてておいしかった~!!!

店員さんが「うちの豚は臭みもなくてもちもちしていて3回しゃぶしゃぶでおいしいです!」と自信を持って言っていただけに確かにおいしかった

でも3しゃぶだとチョット怖いので5しゃぶで食べましたが、昨日の夜中から定期的にお腹が痛くなるのはなぜでしょうか。。。。
まぁそのうちなおるか!!

さて今日は天神祭の本宮ですね!
花火は7時から

気合い入れていってきまーす!

朝からレッスン→昼から学校→夜は天神祭り→明日の朝はコンクール

予定がいっぱい
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.