Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.07.16 (土)



私の大好きな り様 こと、向井理氏が久々にブログを更新していました!!!

「今夜の月はついつい見てしまう」と書いているではないかぁぁぁぁ
ってことで私もベランダへ出て月を見ました

あぁ・・・どこにいるかわからないけれど、り様と同じ月を見ているのねと思うととってもしあわせ

さぁて!!
学校の成績処理も無事終わり、あと何日間かは補習や補講やで学校へ行かなければならないものの、ここまでくると夏休みを手に入れたも同然!!!

待ってたぜ~

こんなに夏休みを待っていたのなんて子どものころから考えても初めてです


目覚まし時計と規則正しい生活との引き換えに得られるものはなんといっても、、、

自由なじかん(>▽<)/



ビバフリーダム\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿


しばらくお休みしていたパン作りも再開できるし、お母さんとランチもできるし、撮りだめしてたテレビも見れる~

そして旅行だっていけちゃうーーーー

今年の夏は激しく動きます

まずは来週から3週連続でみんなのピアノのコンクール!!
今年はコンクールに挑戦する子がとっても多いので、私も全てのコンクールには残念ながら聴きに行けませんが、今までの練習の成果を十分に発揮して気持ちよく演奏してほしいと思います

そして、8月からは教室に新しいお友達も来てくれる事になりました

小学校1年生のお友達でなんとなんと双子チャン

今日体験に来てくれたかわいこちゃんです
二人ともすこーーし恥ずかしそうにしていたけれど、私が質問したことはきっちりと答えてくれるしっかりした女の子たちでした

来月からの楽しみがまた一つ増えた私であります


これで現在教室に来られている小学生は、

1年生4名
2年生2名
3年生5名
4年生4名
5年生2名
6年生4名  になりました

それぞれの学年にはそれぞれのかわいさがあって、みんな個性豊かだったり多彩だったり、いろんな情報を知っている子だったり、本当に楽しい&かわいいみんなに囲まれて私は幸せです

かわいい小学生に幼稚園のちびっこと中学生、高校生のお姉さんたち、大人の方も加わった次のピアノのイベントは(クリスマスコンサート?発表会??)ますます賑やか&華やかになりそうです


みんな、それぞれの目標に向かって頑張ろうね~

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.