Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.06.30 (木)

わーーー


1週間ぶりの更新ですっ

今年は学校の方のお仕事が多忙で、現在期末試験前で、


4種類のテスト作成→11クラスの採点→成績つけ→補習   の作業に追われています。。。


現在テスト作成が終わり、採点中なものの、まだ4クラスしかできてましぇん

先は長いぞ~・・・・。
でもこれが終われば夏休み
学生の皆さんと一緒に夏休みを楽しみに生きています


さて、この間の土曜日、レッスンに通われている6年生のYちゃんがテレビに出演されていました!!

Yちゃんは、上方舞を習っていて、それをテレビで舞っていたのですっ




いつものYちゃん。
IMG_2958.jpg




ピアノの発表会の時のYちゃん。
IMG_2657.jpg



そしてそしてテレビで上方舞を舞っているときのYちゃん!!!!
110625_1136_010001_20110630142411.jpg


テレビの画面を写メで撮ったので画質が悪いですが、真ん中の女の子がYちゃんです!
上方舞のお写真は見せてもらったことがあったけど、実際に待っている姿は初めて見せてもらいました!

ピアノを弾いているときとはまた違った一面で、とってもステキでした!!
110625_1136_020001.jpg


そのあと、インタビューをされ、にこやかに答えている姿です

110625_1137_020001.jpg


Yちゃん、そして妹のMちゃんは今週末国立文楽劇場で舞われるそうです!!
Yちゃんは地元の小学校に行っていないので、公立の子たちよりも忙しそうっ
Mちゃんは、この夏2つのコンクールにも挑戦するのでお姉ちゃんと同じく忙しいのです

とっても多忙な姉妹ですが、今週末、ステキに舞ってお客さんを魅了してきてね



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
あほすき??
さや | URL | 2011-06-30-Thu 17:59 [編集]
このテレビってあほすき??

あいこ | URL | 2011-07-02-Sat 00:10 [編集]
ちがうかったと思うよー!!
NHKの番組だったよ。
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.