Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先週の日曜日、合同ですが生徒の発表会でした。+゚(*´∀`*)。+

先生として発表会の会場に入るのは今回が初めて。

なので生徒の演奏前は私がすごく緊張しました

でもかわいい生徒はとっても上手に演奏してくれました

他の先生方にも褒められ、私も鼻高々〃

今回は合同発表会でしたが、いつかは一人で発表会をできるようにしたい

と合同発表会に参加させていただき改めて思いました

合同もイイですが、やっぱり自分の生徒さんだけの演奏会をしたいですね

でも今回は本当によく弾いてくれて大満足です

さぁこれからもがんばるぞ�



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.



コチラは私事ですが,

春から某私立中学&高校で教鞭を執る事が決まりました。ヾ(*´∀`*)ノ

モチロン,生徒さんもいることだし,

これからももっともっと増やして上にも書いたように

一人で発表会できるように目指しているので,

常勤ではありませんが

ただ,一昨年教育実習に行き教師という職業に憧れていたので,

公募を見たときに受けようと思いました

なので内定通知を見たときはとぉ�っても嬉しかったです

自宅でのレッスンに、音楽教室でのレッスン、

レストランやショッピングセンターでの演奏活動に中高の教師。

チョット忙しそうですが,頑張りますヽ(´∀`)ノ

もちろん自分の演奏も

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:堺市 宇治幸生
URL:
IP:210.136.161.137
DATE:03/19/2007 23:21:46
愛子さんのピアノはモチロン、ピカイチ!それに人格的にも人間力がとてもあります? 生徒さん達を愛し能力を最高に引きだし導く力が 120パーセントあります?愛子さんひとりでのピアノ教室発表会も近いうちに成功するでしょう!間違いなし?
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.