Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.06.14 (火)

またまた怒涛の一週間が始まっています。。。

忙しい・・・・




朝起きて~

アルちゃんのお散歩に行って~

パン作って~

出来立てのパンをお昼ご飯に食べて~

お昼のワイドショーまたは、サスペンスを見て~

おっとそろそろレッスンの時間だわ・・・・



という生活をしていた自分が今では信じられません(T_T)
あの時のゆっくりした時間はどこへ行ったの・・・

そんなわけで大好きだったパン作りも最近はできていないので、手作りの味に飢えていましたが!!!!


じゃーーーーん!!!


110614_2058_010001.jpg

今日のレッスンで高校1年生のSちゃんからいただいちゃいました!!!

「先生食いしん坊やから1番多いねんで」 と言いながらくれた手作りクッキー!!

Sちゃんは先週は むかいり のポスターをくれ、今週はクッキー

どっちも大好きです

Sちゃん、早速頂きました♪おいしかったよ~!!
ありがとう
Sちゃんはお菓子やお料理を作るのが好きでよく作るそうです
女子力高い・・・


ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.