Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

前々から何人もの人に「猟奇的な彼女いいよ!!」とオススメされていました!

みなさん、見たことありますか~??

ryoukiteki.jpg


韓国料理も韓国旅行も大好きだけど、韓国ドラマや韓国映画は1作も見ていなかった私。

(大大大ヒットの冬ソナで、ヨン様が学ランを着ているのに違和感を感じ、韓国ドラマや映画は全て敬遠していました・・・)

ですがですが、ようやく見た猟奇的な彼女に、感動してしまいましたっ!!!

エンディングは電車の中でi podで見ていたにもかかわらず、号泣してしまった。。。
昼間の電車で変な人。。。

やっぱり色んな人がオススメしているものは映画に限らずなんでも試してみるもんですね~♪♪♪


ということで、今、私にはトライしてみたいものがあります!!!



それは・・・・・・


カレーうどん


みなさん、カレーうどんはお好きですか?
何を隠そうわたくし、生まれてこの方一度もカレーうどんというものを食べたことがありません!

だって、カレーにうどんでしょ?
私の中に【カレー+うどん=カレーうどん】という式が成り立ちません・・・・。

この間のレッスンでMちゃんとMちゃんのお母さん、AちゃんMちゃん姉妹のお母さんとお話ししていてこれを言うと驚かれました

皆さんカレーうどんはとてもおいしいとおっしゃるんですっ!!!


カレーうどんのカレーって(お汁というのかしら?)、カレーのくせにいやにサラサラしてるし、
そこにうどんを入れる意味がわからん
カレーが食べたいならカレーライスを食べればいい。
うどんが食べたいなら普通のだしの効いたおうどんを食べればいい。


これが持論なわけです・・・・。


ですが、口をそろえて美味しいと。。。
更にはカレーうどんを食べたこと無いなんて人生損しているとまで言われちゃいました

そうなの?
そうなの?
あれって人生損をするほど美味しい食べ物なの??


旭消防署の近くの【くらじゅう】っていうカレーうどんはすごーーーくおいしいとまで教えていただきました!!


カレーうどんカレーうどん


うーーーーーーん


やっぱり成立しない・・・・と思いながら翌日学校へ行くと、旭区から通っている中学生に、「先生~くらじゅうのおうどん食べたことある~???」と聞かれました!!

なにやら【くらじゅう】は相当おいしいらしいのですっ!!


2日連続で全く知らなかった【くらじゅう】という名前を違うところで違う人から聞くなんて・・・・

もはや【くらじゅう】が私を呼んでいるとしか思えません。

しかしカレーうどん。。。。。まだ受け入れる準備ができません

でもでも・・・
みんなおいしいって言ってるし・・・。

大学時代も、この間の発表会で司会をしてくれたまりちゃんがよく学食のカレーうどんを食べていて私は「なんでわざわざそんなん食べるの?」とよくつっこんでいたものです。。。


もし、ものすごくおいしいのであれば、この先も続く長い人生、それを知らないまま終えたくはないし・・・・・。


でも、うどんなのにカレーの匂いしてるし・・・・。


カレーうどんと自分との葛藤はしばらく続きそうです。




カレー+うどん。。。。。



スポンサーサイト

コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

まよ | URL | 2011-06-07-Tue 17:09 [編集]
あなた!!!
猟奇的で号泣してたら韓国ドラマ見たらヤバイわよッッ!!
VIVA韓国ドラマやでv-238

見出したら止まらない!!

今度貸したげるv-238

あいこ | URL | 2011-06-12-Sun 00:47 [編集]
えーーー貸して貸してv-10

しかしエグザイルだけじゃなくって韓国ドラマのDVDもたくさん持ってるの・・・・?

すごいなv-12
とりあえずオススメを貸してくださいv-238



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.