Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.05.23 (月)

土曜日の仕事後、5月21日、22日とATCで行われていたタイフェスタに行ってきました!!



DSC03085.jpg


すーーーごい人で大賑わい!!

DSC03088.jpg


タイに行ったことないので日本でのタイ料理しか食べたことがないし、トムヤムクンぐらいしか知らなかったけど、タイの人が作る色々な良い香りの食べ物がたくさんありました!



DSC03093.jpg


魅力的な食べ物がいっぱいの中、食べたのはトムヤムクンラーメン!!
辛いけど、おいしかった~!!

DSC03101.jpg


そして、すごーーーく暑かったので、マンゴーカキ氷!!

DSC03109.jpg


日差しは強いし、熱気はすごいし、とにかく暑かった



あちぃー!!!
DSC03114.jpg

こんな感じでした!笑
ちなみにこのキーホルダーもタイフェスタに出ていたタイの雑貨屋さんで買いました

タイに行ったことある友達のほとんどは暑いし湿気はすごいし、大変やったと聞くので、これは香港の二の舞になりそうなので、旅行の候補には入れていませんでしたが、行ってみたい国の一つになりました!!

日帰りタイ旅行にいった気分でした
そして日曜日はジムに行きたるんだ体に鞭打ってきました!

エアロビにヨガにマシーン・・・あんなに汗かいたの久しぶりです
やっぱり日頃の自転車通勤だけじゃ全然運動量が足らないと痛感・・・・。
おかげで今日はありえない痛さの筋肉痛です・・・

これから時間を見つけて行こうとおもいます

朝からいっぱい動いて汗かいて脂肪を燃焼したにもかかわらず夜は家族で外食・・・
しかも食べ過ぎて、朝の運動量は台無しになりました

まぁいっか。。。。

タイフェスタで見つけたスゴイもの!!
DSC03096.jpg
これ、スイカです。

そしてこっちはカボチャ
DSC03095.jpg



食べに行った日航ホテルで見たすごいもの!!!

gaisennmonn.jpg

凱旋門!!
卵白とお砂糖で作ったお菓子だそうです!


110522_1945_010001.jpg


すごく細かくてどちらも凝っていました!
芸術的です!!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.