Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.05.18 (水)



レッスン室のピアノの上にはAちゃんMちゃん姉妹のお父さんがつけてくださったスポットライトで手元がとっても明るいのは皆さんご存知の通り


最近、暖かくなってきてこのスポットライトが暑いと言う生徒さんが増えてきました

レッスン室は防音工事をしているため、天井が低くて頭に近い位置から照らされている為、余計に暑いんです

それで最近はこのスポットライトを消してレッスンを行ったりもしていましたが、消すとやっぱり暗い・・・
でも点けると汗だく

ということでちょっと困っていたところ・・・・!

今日のレッスンで中堅社員のTさんが

(↑みなさん、私が【中堅社員】と言っているわけじゃないですからね~


IMG_2937.jpg

暑くない電球を買ってきてくださいました

LED電球だそうで、何万時間ももつし、暑くないし、もちろん明るいし、すっごくすっごくうれしいです!!
まさに救世主ですっ

高い電球なのに、買ってきてくださってビックリです!本当に嬉しい

Tさん、わたしのために、みんなの為に暑くない電球に取り替えていただきありがとうございます
Tさんは自分が暑いの苦手やから自分自身の為です~とおっしゃっていましたが、きっと私のため、みんなのために違いない

中堅社員改め、ベテラン社員のTさん、本当にありがとうございました!
お礼は何にしようかな~

Tさんのモチベーションは驚くほど高い!!
教室に通われてからモチベーションの低いTさんを見たことがありません!

ヤル気満々でお仕事から帰ってから毎日3時間?4時間? 弾かれているそうです!!

やはり上達は練習量に比例するもので、Tさんはドンドンお上手になられています

Tさん、これからもがんばりましょうね

本当にありがとうございました

IMG_2938_20110518204054.jpg
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.