Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.05.17 (火)


4月から月~金まで約350名の生徒を学校で教えているわたし。

年齢的な原因か、もともとの私の頭の容量オーバーかはわかりませんが、名前がスムーズに覚えられない・・・(T_T)

それも週に2時間あるクラスはまだしも、週1時間のクラスの子たちの顔が・・・・

本当に覚えられるのか不安ですが頑張ってます!
そんなわけでわたし、とにかく毎日が疲れて疲れてヘトヘトになっております。。。
こんな忙しいのは社会人になって初めて・・・

にもかかわらず、買ったばかりのマイ電動自転車で今日も片道7.7キロ走ってきました!
おかげで余計にヘトヘト。。。

最悪なことにi podが行方不明になり、自転車のお供に音楽が聴けないのがかなりキツかったのですが、友達に使っていないi podを 強引に 拝借してそれも解消!!

しかし音楽の好みが全く違うもんで、あまりおもしろくないのですが、大きな声では言えません。


とにかくマイ電動自転車通勤は順調順調!!

明日はマイ電動自転車を買ってからはじめての自転車男子と対決の日。

絶対に勝利を掴みとりたいと思います。


さて、タイトルの【大人買い】なのですが、何かと言うと・・・・・



rose


薔薇~


ハイ、薔薇です

真っ赤で国産のバラ。

DSC03079.jpg


驚きの100本です

そのタイトルの通り、母が大人買いしてきました

買いすぎやろ!!と思ったのですが、やっぱりとっても豪華で良い香りがして癒されます

今日のレッスンでも何人かが「良い香り~」と言ってくれました

レッスン室にも飾ってますので、明日以降レッスンに来られる皆さん、クンクンしていってくださいね


DSC03084.jpg


それでは明日も8時過ぎ出勤なわたしは今夜もはやめにおやすみなさーーい



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

★ママ | URL | 2011-05-18-Wed 20:18 [編集]
昨日レッスン室入った瞬間にわかりました~v-254
すごくいい香りがしてましたね~とても癒されましたv-238
国産の薔薇なんですね・・・色もとても素敵な色
すごく豪華でピアノによく合ってました~v-254

あいこ | URL | 2011-05-18-Wed 21:27 [編集]
ほんと、良い香りで癒されまくってますv-22
買ってきて数日ですが、1本もおじぎせずみんな元気に綺麗に咲いてくれていますv-238
やっぱりお花は良いですね~v-33
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.