Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

ついについに購入しました!!!!



何を購入したかと言うと・・・・




マイ電動自転車(≧∇≦)


これまで天気の良い日は学校に電動自転車通勤していたわたし(・o・)


ですがそもそも母の電動自転車( ̄∀ ̄)

この4月から月曜~金曜まで毎日出勤+土曜も月2回出勤ということで明らかにこれまでよりも乗る機会が増えるし、母の電動自転車には後ろに大きなカゴが居座ってるし(つまりバリバリのママチャリ)、生徒にはいつも「先生の自転車ださすぎる!!!」と言われていたし、たしかに私自身、どう考えてもママチャリデビューには早過ぎるし、、、、と考えると購入しか道はありませんっ( ̄∀ ̄)


ってことで、若者向けのデザインの電動自転車をゲット\(^ー^)/



早速今日は新品の電動自転車に乗って一人大阪城までサイクリンク☆


快適や~( ̄∀ ̄)

その後学校へは原付きで行ったものの、夜はまた電動自転車に乗ってホテルの演奏に来てます(・o・)ノ
(ただ今演奏の休憩中)


私が買った電動自転車チャンは、時速何キロで今自分が走っているか表示されます!

今日は風も強かったし21キロまでしか出なかった・・・

目標は原付きと同じ時速30キロ!!!

風がない日なら出るかしら~?!?!

30キロが出せたら確実に100円橋で遭遇する自転車男子に勝てるハズ・・・。。。



明日もこれに乗ってお出かけするぞ~(*^o^*)



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.