Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日は北花田のダイヤモンドシティで演奏してきました。

ここは、私が大学3回生の時から演奏させてもらっている場所なので,

お顔馴染みの方もいらっしゃいます

昨日はその方に愛のスピリチュアル・バイブルという

本を頂きました

+.゚(。´∀`)ノ゚+.ありがとうございます

読みかけたらイイこと、為になることが沢山書いてあってとても勉強になります。

かなりヒットです(*´∀`*)

ステキな本と出会えて幸せを感じています

北花田は学生が演奏しているので,

もしかしたらもう入ることはないのがとっても悲しいです・・・。

(もしかしたら3月に入れるかもしれませんが・・・↑↑)

プラウのみなさん、

夏は暑いし冬は超寒いあの場所でいつも聴いて下さり,

本当に本当に長い間ありがとうございました


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:北花田ダイヤプラウの常連
URL:
IP:210.136.161.133
DATE:03/04/2007 16:25:08
今まで何十人ものピアニストの演奏を聞いてきましたが愛子さんの演奏は他の人を寄せ付けないほどの素晴らしさがあります! これからの活動、期待しています?
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.