Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.04.23 (土)



発表会が終わって、火水木曜日のレッスンはお休みだったのですが、金曜日から再開しています

昨日の最初のレッスンは最年少で弾いてくれたKちゃん

「発表会楽しかった??」と聞くと、「たのしかった!」と元気に答えてくれました
Kちゃん、はじめての舞台を楽しんでくれたのね!!

そして、Kちゃんのママ(おばあちゃんのことをKちゃんはママと呼んでいます♪)からステキなお手紙も頂きました!


110423_1211_010001.jpg


Kちゃんのママも喜んでいただいたみたいで、このようなうれしいお手紙をいただくと、本当にうれしくって頑張った甲斐がありました!

立派なお花まで頂いたのに、心のこもったお手紙にお菓子まで頂き、ありがとうございます

Kちゃん、発表会終わったところなのにしっかり練習してきてくれたね
これからもがんばりましょう


そして、昨日来られた生徒さんたち何名かに「写真はいつできるの??」と聞かれました。
私もとぉーーっても楽しみにしているのですが、震災の影響で台紙が入ってくるのが遅れて通常よりも時間がかかるそうです。
はっきりいつ頃とは言われていないのでわかりませんが、前回は10日ほどで届きましたが、今回はもう少しかかるようです。。。。

みんなで楽しみに待っておきましょう

それではこれから学校いってきまーす
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.