Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.04.21 (木)


発表会レポート、今日もいきます!!


今日は11番から~

11番は3年生のMちゃんです。

IMG_2603.jpg

真っ白のドレスで花嫁さんのようでした☆
Mちゃんは音楽性が豊かで魅力的な演奏をします。
今回もおちついて、いつも通りの良い演奏ができました!!
連弾はお姉ちゃんと一緒に【主よ、人の望みの喜びを】を演奏してくれましたが、こちらもすごーーくうたって表情豊かに弾いてくれました!
当教室の発表会は初めてですが、もともと他のところでピアノを習っていたので舞台慣れしていましたね!!
写真ではちょうど切れちゃっているのですが、頭にティアラがついていてすっごくかわいかったです♪♪



12番はEちゃん5年生です

Eちゃんも他のお教室から変わられてきました
年末のクリスマスコンサートの時に「来年から通われます♪」とご紹介したお友達です
今まで通われていたところでは発表会がなかったらしく、今回が人前で、舞台で演奏するのが初めてでした
初めてだと色々緊張するかな~と心配していたのですが、舞台袖でも全然緊張している様子はなく、演奏もいつも通り上手に弾けました

IMG_2615.jpg

たくさんお花をもらえてよかったね
Eちゃん、最初の頃は大人しかったけど、最近は慣れてきてくれて毎週仲良くなれています
初めての舞台は楽しかったですか
これからもがんばろうね



お次は3年生のGくん オトコマエ

IMG_2622.jpg

当教室のむかいりです
前回の発表会の時はお家の用事と重なってしまい出演できなかったので、久しぶりの発表会だったねピアノ以外にはサッカーに剣道にと男の子~!!というお稽古をしているGくんです
きっとサッカーしていても剣道していてもカッコイイのでしょう
でも、ピアノを弾くGくんもすっごくカッコイイです
Gくんには最初のご挨拶もお願いしました

DSC02635.jpg

一生懸命覚えてくれたね!!
ありがとう


今回はここまで~
これから免許の講習に行ってきます
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.