Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



出演者の皆様、おつかれさまでした!

第3回ピアノ発表会、無事終了致しました!

発表会終了後はお決まりのお寿司で打ち上げをしてきました!!

ここ数日緊張とプレッシャーとなんだかんだで食事も喉が通らなかった為、久々に感じる満腹感!!!

ウニと~アワビと~イクラと~サーモンと~
その他多数心行くまで食べてきました!

あぁ生きててよかった!
お寿司の後は疲れきったこの体を癒すためマッサージへ・・・・

きもちよかったー
英雄ポロネーズのミレドシミレドシの部分練習で左肩から左手、腰の左側までが痛いのなんのって


・・・・と、そんなわけでたっぷり癒されお家に帰るとレッスン室がお花畑にっっっ


DSC03006.jpg


沢山の生徒さんから頂きました
スゴイ・・・・こんなに皆さんから頂けて幸せです

でも、、、、メッセージを書いてくれていたお友達は分かるのですが、お名前が書かれていないお花が誰からかがわからなくて・・・・

明日、ビデオと写真でスロー再生しながら確認させていただきます

持ちきれない程のお花の中にソニープラザのプレゼントがありました。
「これ、落としそう」と思って必死で握り締めていたのですが、失礼ながら誰から頂いたのか全く分かりません。


中身は私の大好きな

110417_2349_02.jpg

アヒルちゃん

私のアヒルちゃん好きを知っていて買ってくれたんだろうなと、とってもうれしいので、アヒルちゃんのもとの飼い主の方、ご一報下さい

このままじゃお礼が言えません

宜しくお願いいたします


とりあえず、発表会の記事はまた後日。

今日の為にみんなが一生懸命に練習してきたこと、努力してきたこと、その結果本当に本当に上手に演奏してくれてわたしはとってもうれしかったです!
みんなの姿は舞台の上でキラキラと輝いていました!

全員に、拍手です



スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.