Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

我が家の近くの公園にあんずの木があります

毎年かわいお花を咲かせるこの木、すっごく楽しみにしています♪



DSC01910_edited-2.jpg

この写真は3月7日
蕾がピンク色になっています

お次は3月17日。
蕾が大きくまるくなってきました


DSC01930_edited-1.jpg


DSC01931_edited-1.jpg

かわい~

そして、3月22日


annzu_edited-2.jpg


蕾だったあんずの木には、こんなにかわいいお花がたくさん咲いています。

DSC01946_edited-1.jpg


私が木の下で見ていたら何人もの人が「うわ~きれいねーーー」と言って通られていました

そして今日は満開で公園にあるあんずの木は1本だけだけど、十分に春を感じられました

我が家の近くのセブンイレブンの前の公園ですお近くの方は見てみてください

そうこうしているうちに目の前の桜の木も蕾がたくさんできているし、春はもうそこまできていますね~

あんず


発表会ももうそこまできていますね~


がんばろっ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.